04/08
こんばんは◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







いよいよ明後日は、ゆったの小学校入学式






明日は無理をせず、ゆったり過ごすのがベスト






なんですが、
我ら親子、明日はジブリ美術館へ行ってきます( ´艸`)






この日しかチケット取れなかったんですよ~







で、昨日は夜遅くまで、入学準備を終わらせ、
唯一手作りの座布団カバーも作り終えましたっ







市販のカバーって、あまり種類ないのですよ(;≧д≦)







こんな仕上がりです










準備を終えて、やっと一安心







と思ったら、このカバー出来た直後に、腹痛&胃痛&吐き気が…





昨日の夜中~今日一日、のたうちまわってました






おそらく急性胃炎(;≧д≦)
だいぶ治まりましたが、明日は大丈夫だろうか…












そして、話は変わりますが、
久々に布買っちゃいました







今回は初めてpuririさんの生地GETです


40/20ミニ裏毛 photo rabbit








このウサギさんの生地は、ずーーーーっと狙ってたのですが、毎回売り切れちゃって





今回初GETで、もうテンションMAXですっっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞






30/コーマスムース SIZUKU









珍しい雫の柄です
可愛いっ







入学式終わったら、作るぞ







<月明かりてふてふ活動予定>


5月4日(日) 幕張メッセにて開催の「手づくりアートマーケット」に参加します!
詳細決まりましたら、ブログにてUPしますヾ(*・ω・*)o




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
春休み最後★ジブリ美術館
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR