03/28

こんばんは(๑❛౪❛๑)






今日は暖かくて、風もなくて、過ごしやすい一日でしたね







今日は、幼稚園全学年合同のお花見に参加してきました







桜はまだ蕾でしたが、
久々にお友達と会えたので、
親子共々、時間が経つのも忘れ、楽しんできました







素敵な一日でした







話しは変わりますが、
先日行った『藤子不二雄ミュージアム』

そこで買ったお土産が、めちゃくちゃ可愛かったので、ブログUPしちゃいます








ドラえもんと言えば、どら焼き




ドラえもんの顔が描かれていて、可愛いです~






そして、噂の暗記パンのラスク



しっかり味がしみていて、美味しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







そして、あのエスパー魔美のテレポートで使うコレ↓↓




タブレットが入れられます







その隣りは、タケコプター









これは子供につけると可愛いっっ







そして、小春が持ってるのは、懐かしのチンプイです(๑>◡<๑)









こうやって見ると、たくさんの藤子不二雄作品に触れてたんだなぁと実感。







また行ってみたいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




<月明かりてふてふ活動予定>


5月4日(日) 幕張メッセにて開催の「手づくりアートマーケット」に参加します!
詳細決まりましたら、ブログにてUPしますヾ(*・ω・*)o




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
GWに幕張メッセにて出店しますっ^ - ^
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR