03/24
こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯







昨日は、ハンドメイドの仲間と一緒に、
松戸 第13回「春の江戸川カッパ市」に出店してきました








こんな感じのお祭りです











ゆったりしたお祭りでした


ボートに乗れたり、
チャンバラ出来たり、
凧をあげれたり、

今回はお互い子供連れだったので、
ゆぅた達はとてもお祭りを満喫してきたようです(^ω^)







そして、私たちのブースはこんな感じ













カゴバックと、布バックは、一緒に出店したママさんの作品です








結果は…………惨敗でしたf^_^;









フリーマーケットを目的に来ていらっしゃるお客様が多かったので、
その中で手作り品は、やはり弱かったです







しかし、そんな中、
手にとって見てくださった方、
お買い求め下さった方がいて、
本当に嬉しかったです






ありがとうございましたっっ








そして、次の出店が決まったので、
今度はそちらに向けて頑張ります







<月明かりてふてふ活動予定>


5月4日(日) 幕張メッセにて開催の「手づくりアートマーケット」に参加します!
詳細決まりましたら、ブログにてUPしますヾ(*・ω・*)o




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
藤子不二雄ミュージアムに行ってきました!
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR