03/18
こんばんは
お久しぶりデス






謝恩会も卒園式も、
無事に終えることが出来、
ここの所多忙に過ごしてきた反動か、
しばらく、ぼぉっとしてました








とか言いながら、今日は子供らとディズニーランドに行って来たんですが…












楽しかったです









そして、謝恩会も卒園式も、
想像以上に感動しましたっっ







後々ちゃんとブログに残そうと思ってます







キャラ弁もUPしてないし、
色々UPしたいっっ(;≧д≦)
しかし、今日はご報告を…







久々に、
本当に久々に、手作り市に出店することが決まりました







松戸市で開催される『第13回 春の江戸川カッパ市』に、ハンドメイド仲間と出店します◟꒰◍´Д‵◍꒱◞






本当は、子供服も出品したいと思ってたのですが、製作が間に合いそうにないので、
レジンアクセサリーが中心の出品になりそうです







詳しくはコチラ↓↓↓



『第13回 春の江戸川カッパ市』
★場所 江戸川河川敷
JR松戸駅西口より徒歩8分

★開催日 2014/3/23
午前10時~午後3時(雨天中止)

★出店ブース番号 Art-8







フリマの他にも、楽しい催しがいっぱいなので、
時間が空きましたら、是非遊びに来てください





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
第13回「春の江戸川カッパ市」に出店しました!
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
お知らせ
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR