02/14
こんばんは







本日2回目の更新ですっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞◟꒰◍´Д‵◍꒱◞








大雪で忘れていましたが、今日はバレンタインなのですね








昔はパパに手作りチョコ作っていましたが、ゆぅたが幼稚園に入ってから、
毎年チョコフォンデュで済ませてます ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱








だって、パパさん甘いものが苦手で、チョコなんて全く食べないんですもんっ

ゆぅたは幼稚園のクラスの女の子全員から貰えるし







今年もいっぱい頂きました












幼稚園って素晴らしい
小学校入ったらこうはいかないな…







というわけで、今年も母からのチョコは無しっす
チョコフォンデュもしてないや(*´_ゝ`)






小学校でチョコもらうのは難しそうなので、
来年からは作ろう………多分………













こんな悪天候の中、
slowboatさんの2月通常販売便が届きました







宅配便さんありがとうございますっ







購入したのがこちら↓↓↓






接結ニット ハイジ 【ミルフィーユ】
接結ニット ハイジ 【ラベンダー】









接結ニット chouchou 【フィーユ 】
40/スムース bonbon 【オレンジ】









ピッサキルト シルエットアリス 【ピーチ×濃いピーチ】
ピッサキルト シルエットアリス 【ブラック×マロウ】









シルエットアリスは、リピートですっっ
ほんっと可愛いんです


ずっと気になってたchouchouも購入


そして、前回レッドしか買えなかったハイジの廃盤カラーも手に入れました







吹雪いてるけど、心はウハウハ暖かです╰(✿´⌣`✿)╯





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★トッキュウジャーレッド
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR