02/13
おはようございますo(^▽^)o







連日の謝恩会練習で、少し疲れが出てきたクマにょです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞








でも、明日はゆぅたのお別れ遠足と、
小春の病院








頑張らねばっっ











買ったばかりのロックミシン
で、初めて総ロックミシン仕上げで、子供服作りました








ゆぅたのお友達の誕生日として作ったミニーちゃん風ニットパーカーです










またまたアンの木さんのパターンで作りました(人'▽`)







ちょっとお耳は大きくアレンジして、
リボンはブローチピンを付け、
お洗濯の時に取り外しができるように…












リブは、黒だけでは味気なかったので、
控えめな星柄に











胸元には、かわゆい香水のチャームを付けて、女の子らしく











そして、着画がこちら










またもや、モデルは息子っちです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
しかもパジャマ(笑)










お友達に喜んでもらえたようで良かったです








さて
これからマッハで洗濯物干して、
練習行ってきます




<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★仮面ライダー鎧武ジンバーレモンアームズ
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR