01/17
おはようございますっっ







最近は寒いですね〜






幼稚園では、この時期から、お弁当を保温機で温めるようになって、
ホカホカのご飯が食べられるそうです







しかし、80度近くで温め続けるので、
お弁当の味方、ミニトマトや、
キャラ弁の味方、チーズが使えません






というわけで、休み明けから、
スライスチーズ→カニカマ白
チェダーチーズ→薄焼き卵
で代用







出来上がったお弁当がコチラです↓↓












ツノがへにゃ。耳がパサパサなってますが、
一応仮面ライダー鎧武のイチゴアームズです(;≧д≦)






いやぁガイムは難しい







顔は、デコフリの青がなかったので、海苔で代用







目はカニカマの赤と、
ピンク部分は、カニカマの赤を裏返して貼り付けました







頭に刺さってる茎部分は、枝豆です( *^皿^)








今、謝恩会に向けて、きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターの踊りを練習中で、日々体中ガクガク(笑)







疲れてる時は、仮面ライダーはやめさせてもらおう…かな?(;≧д≦)






仮面ライダー鎧武イチゴアームズ

顔土台
顔後ろ半分=デコフリ赤おにぎり
顔前半分=おにぎり&海苔

角=薄焼き卵&カニカマ赤
目=カニカマ赤&カニカマ赤の裏
口=海苔
耳=カニカマ白
頭の茎=枝豆

チキンナゲット
きんぴらごぼう(冷凍食品)
たらこスパゲティ(冷凍食品)
卵焼き
ガイムウィンナー
りんご






<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
キャラ弁★ポケモン ハリマロン
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR