11/21
11月参加予定の手作り市。
19日20日と無事に参加できました




19日は大雨(◎◇◎;)
でしたが、『自家製天然酵母パン工房パオ』さんのママさんのご好意で、店内にアクセサリーを置かせて頂きまして、
雨の中にも関わらず、多くの方に見ていただきました



ありがとうございます



その夜、息子が熱を出すというハプニングがありましたが、
朝にはすっかり下がって元気になっていたので、
今日も柏で開催された『第24回手づくりての市 ぶらり寄り道ストリート』に参加してきました




息子どん、中耳炎から咳が止まったり出たりでもう1ヶ月、今日は鼻水も復活…
病院通い続けてるのになぁ…。変えた方がいいのかなぁ。。。とりあえず明日も病院行ってきます




『第24回手づくりての市 ぶらり寄り道ストリート』は、多くの手作り作家さんたちが参加していて、
こんなに手作りをしている人がいるんだぁと嬉しくなりました




お隣の方も、とても気さくな方で、素敵な石やデコのアクセサリーを作っていました
素敵だったので、写真撮らせていただいちゃいました



悠大画像 010 - コピー



ご興味ありましたら、ぜひ覗いてみてください


M★SWEETPRINCESSさん
http://ameblo.jp/shieramama3/




私の方はというと。。。
こんな感じデス



悠大画像 011



ばたばたしていた時間帯を越えた頃なので、ちょっとぐしゃっとなっていますが
ディスプレーもべんきょうしなきゃなぁ…




19日でも一緒に出展したレジン仲間のかえぽんちゃんの作品も一緒に並んでます
ブランド名は、『Maple★Citron』です



これからも、一緒に出展することがあると思うので、ぜひ手にとって見てください
あかずきんちゃんのヘアゴムもありますよ↓↓↓



悠大画像 001 - コピー (6)




私もヘアゴムとヘアピン買っちゃいました
その画像はまた後日




今回の出展に向けて、私も新作を作ってみました
童話をモチーフに、シンプルなペンダントです



ペンダント(ピノキオ)

悠大画像 002 - コピー (12)



ペンダント(赤ずきんちゃん)

悠大画像 009 - コピー



ペンダント(人魚姫)

悠大画像 006 - コピー (4)



ペンダント(The Cheshire Cat)

悠大画像 004 - コピー (7)



ペンダント(The White Rabbit)

悠大画像 008 - コピー (2)




動物ペンダントも



ペンダント(3匹のネコ)

悠大画像 005 - コピー (8)



ペンダント(テリア)

悠大画像 003 - コピー (8)




有難いことに、童話モチーフは全てお嫁に行きました
ありがとうございます



今回も、たくさんの方に手に取っていただけたり、
優しい声を掛けて下さったり、
中には、レジンを作ってらっしゃる方もいらっしゃって嬉しくなりました



また、たくさんの方にお買い上げいただきました



まだまだ未熟ではありますが、自分の心を込めて作ったアクセサリーを必要として下さったことが、とても幸せです
本当にありがとうございました



皆様の心のときめきになりますよう、これからも心をこめ、技術を高め、アクセサリーを作っていきます




ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
1000人記念プレゼント企画やります(^◇^*)
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
委託・手作り市
Comment
42
昨日はありがとうございました♪
昨日お隣でお世話になったM☆sweet princess ままんです♪
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)mまた是非是非ご一緒できたら嬉しいデス♪(^-^)/息子くんどうですか?早くすっきりなおりますように…(TT)

43
こんばんは☆
先日の柏での手作り市にてお声かけさせていただいた者です☆
レジンをはじめたばかりの私に、お話をお聞かせ下さってありがとうございました!
覚えていらっしゃいますか・・・?
ピアスで使っていらっしゃった、お話していた無印のビー玉型、なんと再販されていた模様です!
昨日注文しましたー☆嬉しすぎるー!!

まだ準備段階で何も出来ていませんが、
作品が出来て、お見せできるくらいになったらブログつけてみようと思います☆笑
また寄らせていただきますね!
息子さん、お大事に・・・(;_;)

44
M☆sweet princess ままんさん
こんにちはi-197

早速のコメありがとうございますi-175
家族みんな風邪ひきさんになってしまって、返信遅くなっちゃいましたi-201
すみませんi-201

先日はおせわになりましたi-199
人生相談までしちゃってi-229
お隣がM☆sweet princess ままんさんでよかったぁi-178
すごく楽しかったですi-278
ホントまたご一緒できたら嬉しいなっi-194

45
みぃさん
ブログ遊びにきてくださったんですねi-237i-178
ありがとうございますi-199
同じ樹脂仲間にお会いできて嬉しかったですi-185

もし良ければ、ブログにもレジンの作り方載せていますので、参考になればなぁと思いますi-179
一緒に頑張りましょうi-175
ブログ楽しみにしていますi-179

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR