08/06
ぅぅむ・・・



寝れん・・・



不眠症は今年で3年目



年々ひどくなっていくわぁ



寝れなくても、あとから眠くなるだけなら放っとくんだけど、
私の場合、激しい偏頭痛が来るから嫌なのよねぇ。。。


点滴してもらはないと、嘔吐と頭痛で立ってもいられなくなる位



ホント面倒な私www



こんな出だしでスミマセン






今日は、母が所属している読み聞かせサークル『てんとう虫』を紹介したいと思います


本人たちにはOKもらったので


先日北海道の札幌に帰ったとき、
「一度、おばーちゃん達がやっている劇を、ゆぅたに見せたい」と、
母が今度発表する劇の練習に連れて行ってくれたのデス


母は、私が小さいころから学校なので人形劇をしていたのですが、
忙しくてここ数年読み聞かせや人形劇から離れていて、ちょっと寂しく思っていました


最近、製作だけですが、また読み聞かせサークルに参加するようになった母は、
前のように、キラキラととても楽しそうデス




お邪魔した日は、

エプロンシアターの『7匹のこやぎ』
23877521_1239773986_6large.jpg


紙芝居『一休さん』


絵本の読み聞かせ


シアターの『さるかに合戦』
23877521_1239774002_27large.jpg

を見せてくれました



特に、エプロンシアターをちゃんと見たのは初めてだったので、ちょっと衝撃でした
23877521_1239773993_219large.jpg


ゆぅたも初めての劇に、すごい食いつきで見ていました


皆様、またお邪魔させてください




さてさて、
今日は10時からウルトラマンフェスティバルに、
夕方からはお隣のパパの会社の方にお呼ばれしているのですが、


果たして一睡もせず、私の体は持つのかしら・・・


もう1回、頑張って寝てこよう・・・



ポチっとしていただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村
NEXT Entry
球体ピアス♪
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
5
No title
不眠はつらいな・・・・
カモミールやミントティーがお勧めだよー


8
No title
おおv-112
やってみる~v-119
ありがとうv-102

運動とかホットミルクとか色々試すんだけど、一時的に効いても、持続しないのよねv-117
病院行くことも考えているけど、なかなか行く時間がなくて…

紅茶はやったことないから、早速買ってくるv-102

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR