01/08
こんばんは








冬休みも終わり、
今日からやっとこさ幼稚園が始まりました









今回の冬休みも、
クリスマス&お正月の準備でバタバタしていて、
なかなかお出かけ出来なかったのですが、

後半は、パパと私それぞれ、ゆぅたとお出かけしてきました










パパしゃんが行ってきたのは、
『アメージング ワールド 船橋店』という、
南船橋駅から徒歩15分。
ビビット南船橋4階にある、屋内型キッズパークです








って言っても、私は行ってないので、詳しくはわからないのですが








中はとても広く、色々な遊び場があるようです








巨大滑り台に









普通の滑り台と、ぽわぽわトランポリン










お砂場と










サーキット場









こんなものも…











そして、ゆぅたは、というと…










小さなお家でまったりし、









乗って…、








乗って…、










乗って…(笑)








あとは、知り合った女の子二人に、王子様ともてはやされて、ニヤニヤしていたそうです( ´艸`)プププ






やるじゃん息子







私が行ったひみつの森という場所も、次UPします






<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★ウルトラ兄弟
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR