01/05
あけましておめでとうございます







いつも拙いこのブログを見に来てくださっている方


初めて見てくださった方





本当にありがとうございますっっ








今年は、息子は小学生へ、娘も2月に1歳になるので、
去年よりは少し勢力的に『月明かりてふてふ』として活動して行こうと思っています(^ω^)







本年も何卒、よろしくお願いします











さてさて、くまにょ家のお正月ですが、
こんな感じに作ってみました



バタバタしていて、美味しそうに並べれなかった(;≧д≦)






…って、ほとんど作ってないですが






手巻き寿司
カニ
数の子
うま煮
鯨汁
お吸い物






唯一作ったのは、
うま煮と、くまにょ家伝統の鯨汁だけです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛






でも、鯨汁は味付けが難しいのですが、今年は初めて上手くいきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






グフフ






そして、小春さんはせっかくのお正月なので、
例のあの着物ロンパースを着せたのですが……












もう短い……Σ(-∀-`;)






この短い期間で、よくぞこれだけ着せました






初めての手作り服で、名残惜しいので、
これまでの着画を……


お雛祭り





お宮参り





100日写真





幼稚園夕涼み会








うむっ
微かだが、毛が増えてる






今年はもっと増えますように






<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
お出かけ★アメージングワールド船橋店
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
お家ご飯.手作りお菓子
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR