12/30
こんばんは







今日は本当久々のレジンUPです









実は、ハンドメイドで素敵な石鹸を作ってるnaosukeさんから、
ずーっとずーーーーーーーっと本をお借りしていまして……







普段からも、
石鹸を作らせてもらったり、
偏頭痛が酷いと話した時には、頭痛効果的なラベンダーの石鹸を作ってくれたり、とても良くしてもらっているので







本をお返しするこの機に、
少しでも感謝を返せれば…と思い、久々にレジンを作ってみたのです







それがコチラ↓↓↓









ダイヤ型バックチャームです(^ω^)





天使が好きだと聞いていたので、


私が勝手に決めつけた←(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
naosukeさんのイメージカラーのブルーとオパールを散りばめ、
エンジェルを飛ばしてみました







もちろん名前入りメッセージ付きです(^ω^)









久々のレジン
とても作るのは楽しかったのですが、

樹脂が固まるまで気が抜けないので、
1個しか作れませんでした…(;≧д≦)






やっぱり、まとまって集中できる時間がないと難しいですね






まだまだレジンはお預けかな…







レジンではないのですが、
他にも作ったのでご紹介










妖精のカメオブローチです






大きすぎるかなぁ…と思いましたが、
カバンやストールに付けたら、オシャレですよね











こちらは、月明かりてふてふ定番になりつつある、でかピアス





この猫さんが耳元で揺れると、可愛いのです~





やっぱりハンドメイドは楽しいっっ






しかし今は、お正月に向けておせち料理に集中します









<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
あけましておめでとうございます!
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR