12/27
皆様メリークリスマスでしたっっ







どんなクリスマスを過ごしましたか??







クマにょ家は、パパが24日遅くまでお仕事予定だったので、
23日にクリスマスパーチーをしました








ご飯も頑張って作りましたよ








ローストチキン
海鮮バジルピザ
マルゲリータ
オニオンスープ
ブロックチーズ
スティック野菜








初めて、ホームベーカリーで作ったピザも





毎年恒例のローストチキンもうまく焼けました










ケーキはギリギリで予約した、コージーコーナーの4種類のセット









美味しかったです









そして、これまた一日早くサンタさんに来てもらい、
24日の朝にとご対面のゆぅた











は、仮面ライダー鎧武の武器&絵本です(^ω^)







めっちゃ喜んで朝から遊んでいたので、
サンタさんも本望でしょう







その日、24日はパパさんお仕事だったので、
プレゼントとご対面の後、
ゆぅたと小春と3人で、ちょっと遠出して市川コルトンプラザに行ってきましたヾ(*・ω・*)o







ここで、小春には申し訳なかったのですが、
託児サービスのある『だっこルーム』さんで、初めて小春を預かってもらい、
本当に久々に、ゆぅたと二人だけでデートしました






幼稚園でもちょっと色々あり、
家でも頑張っていて、
最近ゆぅたが不安定になっていたので、
クリスマスは二人だけの時間を作ろうと考えてたのです






ゆぅたの要望で、
映画『ルパン三世vsコナン』を見てきました







年長さんには難しかったと思いますが、
終わって楽しかったと喜んでいたので、
良い気分転換になったんじゃないかなぁ…(๑>◡<๑)






ちなみに、
だっこルームさんは、チーパスを提示すると、
2時間以上の利用で、1時間無料。
市川コルトンプラザで3000円以上の買い物レシート提示で、1時間料金が半額になります






しかし、初のクリスマスイブに初の託児…
小春すまん




<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
久々レジン!ダイヤ型天使バックチャーム
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
お家ご飯.手作りお菓子
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR