12/21
こんばんは|。・ω・|ノ 






今日から、幼稚園が冬休みに入りました







初日の今日は、ゆぅたの学習机が届きました






イオンの引き出しの色を変えられる机にしたのですが、
親子ともにテンション上がりますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))







本当は写真を撮って載せようと思ってたのですが、
すぐに小春の耳鼻科に行かなくてはならず、バタバタして忘れました






ここで勉強するようになるのか…と思うと、
ついこの間まで赤ん坊だったのに信じられません ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱










さてさて、またまた溜まっていたキャラ弁載せちゃいます( ´艸`)






今日は、仮面ライダー鎧武に出てくるドングリのライダー
『仮面ライダーグリドン』










グリドンはハンバーグで作ったので、
オニギリはゆぅたにしました










仮面ライダーグリドン
顔=ハンバーグ
目=薄焼き卵
口、鼻部分=スライスチーズ
兜=海苔&チーズ

ゆぅた
顔=デコフリオニギリ
髪、目、口、眉=海苔

グラタン(冷凍食品)
温野菜(冷凍食品)
キョウリュウジャーウィンナー
卵焼き







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
メリークリスマスでしたっ
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR