12/18
こんばんは(^ω^)






今日は、ホンット久々に、
ゆぅたの幼稚園のお友達に、
遊びに来てもらいました






幼稚園生活もあと少しだし、
ゆぅたからもお願いされてたので、
何度もお家にお招きしようと思っていたのですが、
なかなかタイミングが合わず…






やっと呼べました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







おかげで、私も子も、楽しい一日が過ごせました








そして、来月はクリスマス







一足先に、自分用のクリスマスプレゼントか届きました






むふふ
slowboatさんの生地達を、お初&大量買いしたのです~






パパから「………自分へのご褒美…それ?
布ババだ妖怪布ババが出たーーーーー

とおちょくられましたが
トキメキまくりなので、笑顔で許しました(笑)







そのステキ生地達がこちら






ピッサキルト シルエットアリス





アリス柄です
アリス柄
もう可愛い過ぎます







30/コーマスムース シルエットアリス





こちらもアリス柄ですが、キルトに比べると、柄はそこまでハッキリとはしていませんが、
淡く優しい感じです







40/コーマスムース シャルロット





可愛らしいレースっぽい柄です(*^_^*)
ステキですね~







40/スムース ハイジ 【レッド】
度詰天竺 ハミングバード【サフラン】
20/2天竺 グレー杢 【スパイダー】






可愛いと噂に聞いていたハイジ
ついにGETしましたっ

そして、レトロなバード生地と、
ハロウィンチックな生地もGET






今日はもう本当大満足ですぅ




<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★仮面ライダーグリドン
NEW Topics
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR