12/12
おはよぅございます







またブログ放置、
ご無沙汰しちゃいました(;≧д≦)








誰に言い訳してるのか自分が謎ですが
先週はハードだったのです~







金曜日は息子の発表会。
土曜日は幼稚園ママの忘年会。
日曜日はサッカーのクリスマス会。






義母の還暦もあったので、
空いた時間で、を選びに行ったり、






ついでにゆぅたの机も買いに行って、






夜は、頼まれていた裁縫物を…







充実してましたが、さすがに疲れました








発表会は、
西遊記の沙悟浄役だったのですが、
想像以上にみんな上手に演じていて、ビックリ






これで最後なんだなぁ…と思うと、少し泣けてきました






そんな発表会直前のお弁当がコレ↓↓↓









バタバタしていたので、
チェダーチーズとスライスチーズで簡単三蔵法師ご一行さまを作りました






中身はサツマイモご飯










お芋は、先日芋掘りでゆぅたが掘ってきた物で作りました








そして、お弁当もう一丁





クリスマスが近いので、ミッキークリスマスバージョンです









ミッキーの顔がちょーっと微妙ですが、
まぁまぁまぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛









クリスマスツリーは、デコフリおにぎりに、コーンとチーズで飾り付けました







こんな感じで、毎週作っていたお弁当も、今年はもう終わり、
今日から冬休みまで魔の午前保育となりました






恐ろしや………






でも、まだまだ載せていないお弁当があるので、またUPします






<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★仮面ライダークウガ
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR