12/03
おはよぅございます(๑❛౪❛๑)








先週の日曜日に、
やっとこさクリスマスツリーを飾りました















小春にとっては、初めてのクリスマス








一生懸命ゆぅたが飾ってくれてる横で、奪い取ってはポイポイ投げ捨てる小春(;≧д≦)









楽しそうですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱








私は、ワクワクする反面、
クリスマスが近づいてくると、
幼稚園も、あと少しなんだよなぁ…と寂しい気持ちも出てきて、複雑です








残り少ないお弁当作りも、頑張ろう








そんな流れで、
キャラ弁写真が溜まってきたので、UPします(´∀`*)







今日のお弁当は、ゆぅたのリクエスト、
仮面ライダー鎧武のメロン








一応、みかんに描いてるのは鎧武です






仮面ライダーメロン?
土台&目=デコフリ(緑)&おにぎり山
顔&口=チーズ&海苔
角=チェダーチーズ
額の赤い宝石=野菜ケチャップ


数字=チェダーチーズ&海苔

ハンバーグ(冷凍食品)キョウリュウジャーウィンナー
大根の塩麹煮物カップグラタン(冷凍食品)
ウニ入り卵焼き
みかん







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


NEXT Entry
キャラ弁★ミッキークリスマス
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR