12/01
こんばんは






またまたディズニーのブログ書いちゃいます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞








今回お泊まりディズニーだったのですが、
2日間共ランドの方へ行ってきました







クリスマス時期だったので、ツリーが綺麗でしたよ〜










入り口で、お誕生日シールを胸に貼ってもらい、嬉しそうなゆぅたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣








今回のディズニーは珍しくパパも参加してくれたのですが
2日目はお仕事だったので、



一日目は小春が乗れない絶叫系




2日目は、小春もOKなアトラクションに乗るように分けました。







ディズニーランドの絶叫系は、
ほぼ102センチ越えだった為、
毎回乗車NGだったのですが、
今回はやっと乗せることができました







スプラッシュマウンテン。
スペースマウンテン。
ビックサンダーマウンテン。







パパが騙し騙し乗せたのですが、
泣くかと思いきや、意外と平気だったので、ちょっと残念(笑)








絶叫系ではないのですが、
スターツアーズも102センチ以上の制限があったので、
初めてゆぅたと乗りました
凄い面白いですねっっ







絶叫系がそこまで好きではないゆぅたでしたが、
スターツアーズは面白かったようです








2日目のアトラクションは、
小春と一緒に乗れるものばかりにしました






ちなみに小春は、この時点で8ヶ月後半。
お座り。ハイハイ。つかまり立ち。
は、出来ますが、一人立っちは出来ません。






制限のあるアトラクションは大半、
「1人で安定して座ることができること」
という制限があり、

アトラクショによって、
激しく揺れるものと、揺れないものと、だいぶ差があります。

激しく揺れるものは、お座りが出来ても、安定しないので、難しいと思います






実際、モンスターズインク ライド&ゴーシックに乗せたのですが、
かなり揺れました…(;≧д≦)











モンスターズインクの他に、
2日目小春も一緒に乗ったアトラクションは、


ホーンテッドマンション。
ウエスタンリバー鉄道。
ジャングルクルーズ。
アリスのティーパーティー。
ピノキオの冒険旅行。
ミッキーのフィルハーマジック。






これらは、抱っこもOKで、制限なく乗れました








他にも制限なしのアトラクションはいっぱいありますので、
赤ちゃんとも十分楽しめます







ちなみに、ゆぅた&クマにょは、ナイトメアビフォアクリスマスが大好きです[





もちろん、ホーンテッドマンションは3回も乗りましたよ












夜も綺麗だったし









美味しい物もいっぱい食べたし









お土産もいっぱい買って、
















大満足







夢の世界で元気をもらったので、
現実社会でまた頑張りますっっ







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★仮面ライダー鎧武 メロン
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR