11/20
おはようございます








幼稚園では、12月に二大イベントの1つ、『発表会』があります


(もうひとつは、10月の運動会)








年長さんは、劇とお遊戯が選べ、







今年のゆぅたは、劇『孫悟空』の沙悟浄役







自分で立候補したのに、
「年長さんはカッパだし、
年中さんで、(ピーターパンの)ワニさんだったし、

オレみどりばっかりだぁ…」




と少しへこんでるご様子(笑)







誰も立候補いなかったって言ってたから、
多分手を挙げなきゃいけない状況だったんだろうなぁ(^◇^;)






でも沙悟浄いーじゃないか
サブキャラじゃないか







で、頑張れを込めて、
昨日は『沙悟浄』弁当にしました











沙悟浄、ただのカッパになってますが(^◇^;)









沙悟浄
顔=デコフリ(みどり)おにぎり
目=海苔
口=チェダーチーズ&海苔
髪=海苔&チーズ
皿=チーズ

ハンバーグ(冷凍食品)
卵焼き
いんげんの胡麻和え(冷凍食品)
花ウィンナー
白菜とお揚げの含め煮
パイナップル












来週末は、我が家のイベント、
ディズニーお泊りにいってきます






本当は、ハロウィンを狙っていたんですが、
みんなの都合が合わず、クリスマス時期にしました








一昨日から、小春さんとびひになり、
更に昨日から、咳が…(;≧д≦)






な…治すぞー!!!







そして、小春のミニーちゃんスカートも完成させるぞーー





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
☆★ふんわりミニーちゃんスカート★☆
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR