11/14
こんにちは







昨日はゆぅたの6歳の誕生日でした









パパの帰りが遅いので、
お祝いは土曜日か日曜日にして、
先にだけあげちゃいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛









仮面ライダー鎧武のベルトです







他にも幼稚園のお友達からもたくさんのをもらって、
ウハウハのゆぅたです







そして、今日のお弁当は、
リクエストされつつも、面倒で避けてきた仮面ライダー龍玄










せっかくの誕生日の次の日(笑)なので、
デコフリで緑と紫の色をつけたおにぎりを合わせ、
頑張って何とか出来上がりました









仮面ライダー龍玄
緑=デコフリおにぎり
紫=デコフリおにぎり
黄色=チェダーチーズ
黒=海苔

ハンバーグ(冷凍食品)
大学芋
ミニトマト
花ウィンナー
枝豆
かまぼこ
キャベツとサーモンのサラダ
ぶどう









そして、ゆぅたと同じ日が誕生日な友達に、
無事、長靴を履いた猫パーカーも渡すことが出来ました











素敵に着てくれて、嬉しすぎる~






明日は幼稚園の11月生まれの誕生会に行ってきます







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★沙悟浄
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR