11/12
こんばんは◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







今週水曜日は、ゆぅたの誕生日デスっっ







仮面ライダー鎧武のベルトGETしましたよ〜








日曜日に家族でお祝い予定なので、
それまでは見つからないよう保管 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱








でも、鎧武のベルト結構余ってますね



私はほとんど見てないので、内容はわからないんですが(´ω`;)



人気ないのかな?










さて
ハンドメイドのお時間っすーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣






また子供服作ったので、UPしちゃいます







今回は、童話『長靴を履いた猫』の猫耳パーカーです








サイズは120センチ。
アンの木のパターンを、猫耳でアレンジ









耳の生地選びを誤ってしまった…
猫耳ではなく、
雷様のツノに見える……Σ(-∀-`;)







フード口は、モコモコしていて、気持ちがいいです╰(✿´⌣`✿)╯






そして、フード布は、先日Coco me`reさんで購入したジャガードです
表も裏も可愛いんです〜








そして、ポケットにも同じ生地を。










袖口にはリボンをつけました











実は、ゆぅたと同じ日の誕生日のお友達がいて、
その子の用に作りましたっ








またまた作っては押し付けるという…(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛







12月の発表会で、
その子のクラスは『長靴を履いた猫』をやると聞いて、








「布、ウチにあるじゃん…Σ(OωO )」







運命を勝手に感じ、
作っちゃいました( ´艸`)







カラフルな可愛いパーカーになったと、自画自賛(笑)







最後に、代役ゆぅたで着画













やっぱり雷様に見える…








<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★ポケモン ピチュー
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR