10/31
おはよぅございます








今日はお弁当の日なのに、
ご飯を炊くのを忘れ








メインになるおかずを用意するのも忘れ









なんとかなんとか出来ました(;≧д≦)
















はなかっぱがいいと言われていたので、
なんとか……はなかっぱ……?











ハム土台なのに、花もハム
葉っぱは、枝豆でゴツいΣ(-∀-`;)








でも、ゆぅたは似てるよ言ってくれたので、いいや

















はなかっぱ
土台=ハム
顔&体=チーズ
目&鼻=海苔
口=薄焼き卵&海苔
花=ハム
葉っぱ=枝豆

炒飯(冷凍)
卵焼き
キョウリュジャーウィンナー
インゲンの胡麻和え(冷凍食品)
枝豆
ぶどう







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★仮面ライダーバロン
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
キャラ弁
Comment
259
はなかっぱ可愛いですね〜♪
ハムonハムがとっても面白くてコメントしちゃいました(笑)
フタを開けたらこんな可愛いはなかっぱが出てきたら大人でも嬉しくなっちゃいますね〜!

260
ほのほの さま
コメント&嬉しいお言葉、ありがとうございますっっT^Ti-178
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいi-201
ハムonハムをしでかさないよう、次こそは気合を入れて…
入れて…、入れられたら入れて、頑張りますi-197




Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR