10/30




おじぃちゃん
ダメでしょ
お菓子はお医者さんから止められてるのよ








こんばんは

小春は今日も元気です( ´艸`)ププ






珍しく大人しいと思ったら、
正座しながら、
にぃにのハイチュウいじくってました(笑)







おじぃちゃんにしか見えない(笑)











本題。本題。





突然ですが、
買っちゃいました






うふふふふ。
ご紹介( ´艸`)







totalitatさん
ドイツBORAデザイン ジャージーファブリック

白雪姫






プリンセス




外国製の布はお高いので、
なかなか手が出なかったのですが、
50センチ位のカットクロスが売られていて、
価格もお手頃だったので、買ってみました


かわゆい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞









Coco me`reさん


ジャガードニット
ハリネズミ&ウサギとイチゴ&ダイナソー






本当はウサギさんはワイン色が欲しかったのですが、
悩み悩み……とかしている内に、売り切れになってましたΣ(OωO )






でもかわゆい






他にもドットを購入










BOBBINさん









ドット率多いです(ૢ˃ꌂ˂)Շ^✩⃛







このニット↓↓が欲しくて、ついに買っちゃいました( ´艸`)ムフ






予定では、パパとゆぅたのお揃い服になる予定です








いっぱい作るぞ










またまた突然ですが、
今日はゆぅたとお互い号泣してしまいました






キッカケは些細な事なのですが、

別室でお昼寝していた小春が起きた時、
雨が降ってきて、洗濯物を取り込んでいる最中だったので、





ゆぅたに様子をみてくれるよう頼んだのですが、





気がつけば、小春は這いずって、段差から落ちる寸前






ゆぅたの様子を見に行くと、
小春のいた部屋で絵本を読んでいました。






そして、私に一喝されたのですが…







最近は夜泣き&後追いも多くなって、私のイライラが多くなってる中、
ゆぅたは、本当に色々、文句も言わず助けてくれるので、


「ママが怒ったのは約束を破ったからだ。
でも、ゆぅたにはいつも助けてもらって、本当ありがとうっていつも思ってるよ」

と最後に言った途端、






ゆぅたが、小春が生まれてからは見せたことがなかった位に、
嗚咽を出しながら大泣きし始め






それを見てて、
気づいてはいたものの、
相当頑張って頑張って、我慢して我慢して、しんどい思いさせてたんだなぁ…と、






二人でぎゅーっと抱きしめて、泣きました






その周りを小春はウキャウキャ笑ってましたがΣ(-∀-`;)






改めて、お母さんになる、お兄ちゃんになるって、難しいなぁって実感しました






今後はもう少し、ゆぅたと二人で遊ぶ時間作ろうと思いますっ







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★はなかっぱ
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR