10/24
記事を間違って消してしまったので、
もう一回UPしました〜(;≧д≦)


---------------------------





こんばんはデス ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱







子供服5着目
完成しました









今回は、いつも遊んでくれるママ友しゃんの娘さんに









ピンクが好きだと聞いたので、
ピンクだらけのラブリーパーカーにしてみましたっ












パターンは、
またまたアンの木さんの
『9wayフード付トレーナー型紙(ノーマルトレーナー・タートルスタイル付)』








アンの木さんのパターンは、
初心者で、家庭用ミシンしか持っていない私でも、
簡単に作れちゃうからスゴイっっ









今回は、うさ耳にしました










かわゆい〜っっっ╰(✿´⌣`✿)╯





今度は小春にもうさ耳作ろっꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣











そして、初フロッキーも付けちゃいました






ウサちゃんと









ポッケにはお花









ポッケはタータンチェック&レースで、女の子らしさをUP










ちなみに、胸元のウサちゃんフロッキーの下に付いている、チロリアンテープは、
小学校へ上がった時に、名札を付けるかなぁ…
とか思って、つけてみました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛







でも、思った以上に下に着いちゃった…<(@Σ@ll)>










袖口、裾、フード口は、ピンクのドット柄でラブリーに










そして、ピンクを綺麗に見せる為、
前をシンプルな作りにしたので、

後ろは、大胆に大きなリボンをつけて、アクセントにしました











どーだろぅ
気に入ってもらえるかなぁ






ただ今、妹ちゃんの色違いパーカーも制作中なので、出来上がったらUPします






<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★ナイトメアビフォアクリスマス
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR