10/19
こんにちは(๑❛౪❛๑)







またまた魔の土日がやってきました…







運動会→4日間休園→2日間だけ幼稚園(弁当あり)からの土日は、
結構精神的にも肉体的にもしんどいです







ここ数ヶ月、小春は夜泣きも多くなり、
日が出ている時も離れるとギャン泣きするようになったので、
余計に疲れが溜まってるのかも…(;≧д≦)








暇してるゆぅたを見ると、どこか連れて行ってあげたいけど、
母はもう限界だよ~







まぁ昨日は、幼稚園の遠足だったからいいかっ







遠足のお弁当は、サンドイッチと言われたので、キャラなしで簡単弁当にしました( ´艸`)












そして、合間合間を見つけては、ストレス発散






頼まれたものや、作りたいもの、まとめて、ジョキジョキ









うさ耳なんかも作ってます










可愛いの出来たらいいな












新しい布も来て、見ては癒されてます









前回載せたシャツコールと同じ柄のシーチング
かわゆいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞









ディズニーのダブルガーゼ

ワンピースとか作る予定です(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛







その他ニット









これを見て、今週もなんとか乗り切ります







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
赤ずきんワンピース
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR