10/12
こんばんは







今日は暑かったですね







今日は、ゆぅたの幼稚園最後の運動会でした
……が、ホント暑かったっっ(;≧д≦)







でも、暑さに負けず、子供たちは本当に頑張っていて、
3年間で一番感動した運動会でしたっっ







この3年間、必ずと言っていいほど、
クラス対抗戦も、個人戦も、負け続けてきたゆぅたですが
(クラスは2クラスだけですが)







今年は
クラス対抗綱引き
パパママレース
1位







そして、かけっこは、
年少の頃は、ビリ。
年中の頃は、ビリから2番目。

今年は、5人中3位でしたっっ






上がってきてる上がってきてる







組み立て体操も綺麗にできてて、
もうウルウル来ちゃいました






練習してきたクラス対抗リレーは、
僅差で負けてしまいましたが
半周遅れが当たり前だっだ頃に比べれば、凄い成長ですっ







ホントこんな感動するとは思わなかった






ゆぅたよく頑張った







そして、運動会のお弁当は、ゆぅた大好きウルトラマンにしました









またまたウルトラマン海苔大活躍









卵焼きハチさんも飛んでます









ゆぅたの好きな枝豆、ポテト、おでんも







思った以上に食べてくれました






ウルトラマンおにぎり
=イクラ、シャケ、アサリだし
ハチさん卵焼き
唐揚げ(冷凍食品)
枝豆
ミニトマト
おでん
ポテト
フルーツミックス(缶詰)






<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
栗拾い&おNEW布
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR