09/30
こんばんは(●'w'●)







わたくしの初ぎっくり腰。
まだ小春抱っこはキツイですが、
姿勢真っ直ぐには歩けるようになりました








しかし、今度はゆぅたが発熱







運動会の練習も佳境に入り、疲れが溜まっていたんだろうな…








いやぁ~。
しんどいっすが、まだ看病できる体でよかった







それもこれも、幼稚園のママさん達が、
金曜土曜日曜と、色々助けてくれたから






土曜日なんて、幼稚園お休みなのに、
ずーーーっと子供らを預かっててくれて、
夜ご飯&お風呂まで入れてくれました







ツワリの時といい、
本当に周りに救われてるなぁ














そんな中、腰に負担がかからない程度で、
今度はゆぅたのおソロ服を作っていました







これが私のストレス発散なんだもん
やめられない~
止まらない~







着る本人から、一丁前に「カッコイイのがいい」との要望があったので、
ディズニー以外でも使えるよう、布の組み合わせはこんな感じに↓↓↓





よく分からんですな(笑)









とりあえず、出来たところまでを…









フードは小春と同じクマ耳付きで、
リブだけ青に変えて、男の子を意識










さすが着ぐるみ歴5年。
耳付きフード抵抗なく付けてくれました|。´艸)тндйк уoц☆








ゆぅたの服は、小春のミニーちゃん服とおソロ服にしたかったので、
もちろんイメージはミッキー







でも、小春のミニーちゃん風トレーナー↓↓↓


とは、また違う
ミッキーミッキーしている感じを出さず、
さりげなく醸し出す?風にしたいなぁと作っていたら、






こんな感じに(´ω`;)








今のところ、ミッキーさは微塵も出ず…σ^_^;

うーん(-∀-`;)
上手く行くんだろうか…





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★ハロウィン
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR