09/26
おはよぅございますっ








今日は、朝からついてないです…







今週末にある、ゆぅた初のサッカー試合の為に、サポーターを買いに行こうと思ったら、





突然の腰痛






夜、子供らに追いやられ、
床の上で寝ていたのが悪かったのかなぁ…






朝、小春を抱っこしたところ、腰がジワジワと痛くなって、
ただ今、腰が真っ直ぐにならない
かなり痛いっす







もちろん、お出かけ中止です







そして、iPhoneのソフトウェアのアップデートをしたら、iメールが開けなくなってしまい、
朝からアタフタ(笑)






なんじゃふアカウントって
再設定ってどーやるんじゃふ






頑張ります………(^◇^;)







連続の不運続きに、
久々に電話来た親友からもツッコミが入りましたよΣ(゚Д゚;)アラマッ













というわけで、今日のお弁当は、腰痛と戦いながら頑張りました






ゆぅたのリクエストは、またまた昆虫。





一応……カブトムシです………





一応ちっちゃい角も作りました


でも海苔がシワシワになっちゃって、なんだかよく分からない物体になっちゃった(^◇^;)









足は妙にリアルになるので、取りました





なんか全体的に黒いお弁当になっちゃったなぁ…






カブトムシおにぎり
花ウィンナー
ひじきと昆布の煮物
ミートボール
卵焼き
りんご







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
『ハロウィン風ミニーちゃんトレーナー』完成!
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR