09/24
おはようございますっ







いよいよ仮面ライダーウィザードも来週で終わり







10月から新しいヒーロー
仮面ライダー鎧武が始まりますね(^ω^)









という事で、今日のお弁当は仮面ライダー鎧武











最初はカブトムシ弁当がいいと言われていたのですが、
突然仮面ライダーと言われたので、材料買えず







顔は青じゃなくて、黒です(´ω`;)
でも、黒っぽい青だからいいか










デザートは、今年初の柿を入れました






さぁ今週初幼稚園
頑張って来いっっ







デコフリご飯

仮面ライダー鎧武
顔=チーズ&海苔
目=ハム&チーズ
額=チーズ&薄焼き卵
耳=薄焼き卵
口=海苔
星=チーズ

卵焼き
お花ウィンナー
ひじきの煮物(冷凍食品)唐揚げ





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
クマ耳フード付きトレーナー
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR