09/23
おこんばんは( ^ω^ )







突然ですが、
現在、浴衣でもなくっ、リメイクでもなくっ、
初のっっ子供服作りに取りかかっていますっっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞








前にブログでも書きましたが、

兄妹でお揃い服を着せて、ディズニーのハロウィンに行きたい

という、完全親の自己満の為に、空いた時間でチョコチョコと縫っているのです~









まずは練習がてら(←ヒドイΣ(OωO ))
小春のフード付きトレーナーを作っているのですが、
やっとこさフードが出来ました









余っていた青い糸を使ったので、目立つ目立つ(笑)
こういう大雑把なところがダメなんでしょうねぇ(*´_ゝ`)






ハロウィンなので、耳はハロウィン柄










かぶせて見ました( ´艸`)










ミニーちゃんみたくしようと思ったら、耳離れ過ぎ(笑)






でもこの位置が可愛いので、このままで通します






決して、やり直すのが面倒な訳ではございません ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱








さて…
上手く出来上がるんだろうか……







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★仮面ライダー鎧武
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR