11/13
久々のブログです
ココ最近、忙しくて…




突然ですが、明日は息子の4歳の誕生日




今年1年で色々なゆぅたを見てきました




同年代のお友達より覚えが遅く、追いつけなくて悔しい思いをしている息子を見たり、
あまり自己主張をする性質ではないので、ひたすら我慢している姿をみたり、



かと思えば、お友達を突き飛ばしたり


間違えても遅くても、泣き言言わず、ただ黙々と作業している姿を見たり、


ゆっくりゆっくり、でも確実に一歩一歩を進んでいる息子です





で、明日は息子のだぁぁぁぁい好きなウルトラマンのショーを見に行くので、今日が誕生日Party




今回の誕生日ケーキは、忙しかったので、簡単なクッキーケーキ(^◇^;)
簡単だけど、愛はこもってるワ





と、手作りウルトラセブンちょこちょこちょこちょこ。。。。

悠大画像 002 - コピー (14)




喜んでもらえました






話が変わりますが、
私も参加させて頂いています、現在開催中の『アランデル』さまのイベント『Arundel in Wonderland -chapterⅣ-』



とても好評で、連日たくさんのお客様がいらっしゃっています



そして有難いことに、私のレジンアクセサリーも多くの方にご購入して頂きまして、
アランデル様より、追納のご依頼を受けたのです(*>∀<*)




受け入れてもらえるかドキドキだったので、本当に嬉しぃぃぃ




という訳で、心を込めて新たに不思議の国のアリスアクセサリー36点収めさせていただきました




いくつかご紹介



指輪

悠大画像 006 - コピー (5)



今回は、ピンキーリングもご用意しました

悠大画像 011 - コピー
悠大画像 012 - コピー




ペンダント

悠大画像 015
悠大画像 013 - コピー


こちらは、ペンダント&ブローチ

悠大画像 010 - コピー (2)




バックチャーム

悠大画像 018
悠大画像 019
悠大画像 020




他にも、ヘアピン・ヘアゴム・バックハンガー・ピルケース・ショールピン等もご用意しております
オンラインからでもショッピングできますので、ぜひぜひ覗いてみてください



他にも、素敵な作家さん達の作品もたくさんあります

http://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1118175&csid=3




明日はウルトラマンショー見るぞぉ




ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
19・20日手作り市に参加します(>■
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR