09/17
おはようございます(´∀`*)ノ






三連休も終わり、今日から幼稚園






今日のお弁当リクエストは、塩おにぎり







シブいっっ







他は、
卵焼き。チキンナゲット。







キャラクターのリクエストは特に無かったので、簡単に作っちゃいました









ハンバーグの上のウルトラマンは、
いつもの型抜きで抜き取ったチーズデス



中身がお子様ランチみたいだったので、旗も立ててみました( ´艸`)









塩おにぎりの海苔は、こちらを使用↓↓↓




ゼロが新しく登場していたので、
この前のウルトラマンフェスティバルで買っちゃいました






ウルトラマンゼロ海苔で塩おにぎり
豆腐ハンバーグ&ウルトラマンメビウスチーズ付き
キョウリュウジャーウィンナー
チキンナゲット
いんげんの胡麻和え(冷凍食品)
カレー風味の甘い卵焼き










最近は、くまにょ、ちょっと凹み気味です






家族内の事なんですが、
気を使った事が、返って周りに気を使わせ、最終的にパパに負担が来て、
そして、パパからは、多分…私の単なるワガママだとしか思われてない…(´ω`;)






運動会のリレーの練習も、園長先生から余計なことするな的な事を言われたらしく、
何だかなぁ…と意気消沈





でも、ゆぅたからリレーの練習誘われるので、個人的には練習しています






何だか空回りばっかりで凹み、
出産後初の生理が来て、少し鬱気味なので、
今日は家でのんびり家事をやって、
ゆっくり服作りで、気分転換しよう




<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★バッタ&ハチぶんぶん
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR