09/16
ワタクシ只今ハンドメイド禁断症デス(キΦдΦ)






うぉぉお?おおおおおおーーーーーっっっ
何か作りてぇぇぇーーーーーーーーー








近頃の小春さん、夜に寝かしつけても、何故か30分~1時間毎に起きるのです







多分、ゆぅたの寝相の音や、
自分で寝ぼけて寝返って戻れず、目を覚ますという…(´△`)







なので、なかなか時間が作れなかったのですが、
だいぶモヤモヤが溜まってきたので、
簡単なものから作ってみました







小春のヘアピンです( ´艸`)









ピンにお花をペタりんこしただけなのですが






このパッチンピン、かな~~り小さなピン。
普通のパッチンピンの半分の大きさです








なので、髪の薄い小春でもつける事が出来ました








寝ちゃって、汗だくですが










今日はもう一つ作ってみたのですが、こちらは失敗な作品





メリーゴーランドなピアスです






一見可愛くできたんですが、
こうすると……








とってもバランスが悪いんです






只今再度チャレンジ中

丁度いいバランス点は何処だ










そして、もうすぐハロウィンだという事で、
ゆぅたが毎年楽しみにしている、
ジャック(byナイトメア ビフォア クリスマスがディズニーランドのホーンテッドマンションに来る季節






春からずーっと連れて行って欲しいとお願いされていたので、
今年も行くつもりデス(人'▽`)






そして、今年は兄妹で手作りコスプレをさせたいなぁと思い、とりあえず布を準備








さて、作れるのか……私……っっ(*゚益゚)ゞ


<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ウルトラマン弁当
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR