09/12
おはよぅございます






今日は久々暑くなるそうですね(´△`)








昨日も公園で、クラスの子達&親でリレーの練習&鬼ごっこやってきました







やっぱり、子供は瞬発力はないけど、持久力はあるんですよね







私は持久力がないから、あとあとバテバテ






本格的に体力作りした方がいいかな…










本来の自分は、運動会は子供が楽しくしてればいーんじゃない?

子供が頑張る事なんだから、親が出なくてもいーんじゃない?


位しか考えておらず…( ´艸`)






私の子供だから、運動会で一番になる事はないだろう。

小学校高学年位になれば、クラスのプレッシャーで、運動会が憂鬱になる時も来るんだろうなぁ…

なんて、ダークな事も考えちゃったりしていたのですが…( ´艸`)( ´艸`)






ゆぅたが、『おれは頑張る』と言って、公園で自主練してる姿を見てたら、






自分がゆぅたに言ってる『頑張れっっ』は、いつも口先だけの頑張れだよなぁと…Σ(´Д`)ハッ!!


頑張れ言うんなら、それなりにお前も頑張れよ?と、自分にキレ始め(笑)







久々に熱い親になろうかと…(笑)






だからと言って、スパルタなどではなく、
無理強いせず、やりたい子だけ参加して、楽しんで練習出来るように、
みんなで工夫しているので、
練習終わると『もっとやりたい』と泣き出す子も






これで、勝てるかは分からないけど、
頑張るってどう言う事なのか、
親子で分かっていければいーなぁ






ってこれも親のエゴっすね(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤







ちなみに、今日は排水溝掃除の方が来るので、練習には行けません~(−_−)







行けない分、幼稚園でリレー練習を頑張れるように、お弁当はゆぅたのリクエスト通りにしましたっ






アンパンマンのサンドイッチという事で、こんな感じに…










ご希望のアンパンマンと









バイキンマンも









唐揚げは、ママ友に教えてもらった、
はなまるマーケットで紹介されていた胸肉の唐揚げを作ってみました


で激ウマです






アンパンマン
土台=ハム&チーズのサンドイッチ
顔=ハム&チーズ
鼻&ほっぺ=ハム
目&口=海苔

バイキンマン
土台=ハム&チーズのサンドイッチ
顔=海苔
口=チーズ&ハム&海苔
目=チーズ&海苔
鼻=鼻


胸肉の唐揚げ
キョウリュウジャーのウィンナー
ミニトマト
長いものオイスターソース炒め
たらこスパゲティ(冷凍食品)
ブドウ






今日は公園へ行けないよ~言ったら、
ゆぅたさん意気消沈でしたが、
家で練習したい言われたので、バトンの練習をするかなぁ思っています






こんなに頑張る息子は始めて






一緒にがんばるぞーっっ












<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ピカピカの一年生ランドセル
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR