09/10
こんにちは(^ω^)






今日のお弁当は、以前からリクエストあった

『ウサギがシチューに毒キノコを入れようとし、怯えるプーチンBYウサビッチ』






の、『ウサギ』『シチュー』を省いて作りました(๑❛౪❛๑)











毒キノコは、ミートボール&ウインナーで作り、模様にチーズを使いました






ちゃんと汗をかいてねと言われたので、プーチン汗かかせましたよ~









目は、顔のサイズに合わせ作ったのではなく、
海苔パッチンで切ったのを使ったので、かなり大きくなってしまい~の







耳も、縛っている部分はチーズにしたので、色が違ってハチマキみたいになっちゃい~の







あまり上手くいきませんでしたっ<(@Σ@ll)>







でも、今朝は忙かったので、このままで通しましたゼっ












話し続きまして、
何故忙しかったかと言うと、
今日は息子の保育参観だったのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







うちの年長の長男さん。
我が息子ながら、
リーダーになる器ではなく、
物覚えもあまり良くなく、
運動もほとんどダメ(-∀-`;)






今日も、必死に手を挙げてはいるけれど、一向に当てられず、
先生に「これでクラス全員、答えてない人はいないね~」
と言われる程、存在感なし( ´艸`)ププぷ







でも最後の
「ぬ がつく物は何があるかな~?」の質問に、
大トリで当ててもらい、堂々と答えましたっ。





「ぬろんぶろん







………………ぬろんぶろん………??






?(◎_◎)???????








教室中が???デス(笑)






先生も私に、わかります?とアイコンタクトを送ってくれましたが、
私も存じません。ヌロンブロンさん。(笑)






後後聞いたのですが、ヌロンブロンじゃなくて、ヌロン風呂。
どーやらお風呂みたいなのです…


でも露天風呂ではないみたい……






君は、一体いつ、ぬろん風呂なる不思議な湯に使ったんだろぅ………(笑)









そして、もうすぐ運動会
という事で、保育参観で、
クラス対抗リレーの練習を見せてくれたのですが、





ほとんど一周遅れのボロ負けでしたT^T







しかも、いつもより良い結果だったらしい!(◎_◎;)






正直これは酷すぎる





というわけで、今日はいつも園帰りに寄る公園で、
クラスの子達と、親含めて鬼ごっこをしました






運動が苦手なゆぅた。
もちろん足はかなり遅いっっ






なので、練習あるのみ
これから、出来る限り毎日鬼ごっこっすっっっ




<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★アンパンマン&バイキンマン
NEW Topics
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR