fc2ブログ
09/06
こんばんは







我が家の姫も、すくすくムチムチに育ちまして、早6ヶ月。






寝返りを完璧にマスターし、
今度は『おっちゃんこ』(おすわり)&『ズリバイ』を物にしようとしております








5ヶ月の辺りから
色んな物に興味を持ち始め、





お風呂に入ったら、温度調節の機械に向かってダイブΣ(´Д`)ッ!!



電車待ちしていたら、前の人を掴んで離さないΣ(゚Д゚;) えっ



私の髪の毛むしり取るΣ(; ゚Д゚)ウハッ







なんだか、とてもヤンチャな娘になりそうな予感…








カミノケダケハ カンベンシテェェ……







相変わらず、ゆぅたと小春はラブラブです












そして、本当は昨日渡す予定でしたが、あいにくのだったので、
今日、息子と一緒に、担任の先生にお誕生日を渡して来ました







息子の手作りプレゼントは、こんな風にラッピング














そして、日頃の感謝を込め、私からも







本当は、プラパーツアクセサリーにしようと思っていたのですが、
私の作るプラアクセは、基本大ぶりな物が多いので、
苦手な人もいるだろうと思い、
レジンアクセサリーにしました






とは言っても、
丹念に作る時間がなかったので、
これまで作ってきたレジンの中から、似合いそうな物を選んだのですが






それがコチラ↓↓
(見たことある物ばかりでスミマセン)




レジンもピアスもパーツも全部、ピンク&ピンクゴールドで作った、ビー玉ピアスと












先生の好きなピンク&オレンジの、大小ヘアピン








そして、月明かりてふてふとしては欠かせない、てふてふ指輪









最後は、シンデレラをイメージしたキラキラバックチャーム





中にオパールやラメが入っているので、キラキラなんです~









無事渡せたので、良かったぁ




<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



NEXT Entry
キャラ弁★毒キノコに怯えるプーチン(ウサビッチ)
NEW Topics
手作りマスクたち
日曜日にハンドメイド雑貨マーケット参加させていただきます!
ハンドメイドイベントcolorful出店します
カラフルなバレッタ
ハルテラス様に納品してきました!
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR