09/04
こんばんは






幼稚園も今日から通常の午後保育






夏休みも終わって、やっと少し落ち着いて家事が出来ますf^_^;)








夏休み最終日は、
ゆぅた&小春の、初めての従姉妹に会って来ました







私の末の弟家族に、今年5月、女の子の赤ちゃんが生まれたのです










赤ちゃんが並ぶと、可愛いですよねっ( ´艸`)
(一人デカイけど(笑))







しかしたった2ヶ月しか違わないのに、
重さが全然違う






赤ちゃんってホントあっという間に成長しちゃうんだなぁ…







なんか少し寂しいわ












幼稚園の担任の先生の誕生日が近いので、
ゆぅた頑張ってプレゼントを作りました







パフェのメモスタンド





100円ショップさんの材料で、スイーツデコ作りました



重さのあるカップにデコレーションして、固まる前にクリップを半分埋め込み、メモスタンドに






息子の書いたメッセージ付きです









マカロンのマグネット






ピンクマカロンに、チョコ、緑のシロップという、かなりショッキングな色合いですが、
子供の自由な発想という事で…(笑)




マカロンに磁石を付けて、マグネットにしました。








そして、最後に
お花のピンキーリング









多少手伝いましたが、
これだけを5歳児が一人で作ったので、
なかなかの集中力だ…と息子の新たな面を見つけ、母感心。






綺麗にラッピングして、
明日、先生に渡して来ます





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
久々キャラ弁★ヤンヤンマチコ
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(その他)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR