11/04
あっという間に11月ですね



色々とお知らせがあるので、ご連絡させて下さい



まずは、、、




これまでお世話になっていました、高円寺のレンタルボックス『ハコ クリエーターズ ステーション』様への出展を終えることになりました



販売は本日まで、明日撤退させて頂きます



あらゆるきっかけを作って頂いたお店ですので、本当に感謝しています。
ありがとうございました



素敵な多くの作家さんが出展されているお店ですので、機会がありましたら、皆さん是非お立ち寄りください



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



以前もお知らせさせて頂きました『アランデル』さまのイベントが、
いよいよ明日始まります



雑貨・アンティーク・アリスグッズ
不思議かわいい雑貨店【Arundel(アランデル)】
Email:info@arundel.jp
URL:http://arundel.jp/
東京都目黒区自由が丘2-13-3 自由が丘エスビル3F
TEL:03-3723-7331
営業時間:11:00~19:00/水曜定休

『Arundel in Wonderland -chapterⅣ-』
期間:2011年11月5日(土)~27日(日)
場所:Arundel




お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さい



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 



今月12日に、フリマへ出展が決まりました



日程:11月12日(土)
場所:自家製天然酵母パン工房『パオ』さんにて
    千葉県松戸市新松戸3-383
    TEL 047-349-2560



パン屋さんは知っていたのですが、手作りフリマが開催されている事は知らず、
幼稚園のママ友さんが教えてくれました



しかし、今回はゆぅたの誕生日が重なり、泣く泣く断念



と思っていたら、以前ご紹介したレジン仲間のママ友、かえぽんちゃんが出展するので、
一緒に出してくれることになりました



ということで、当日ワタクシおりませんが(もしかしたら午前中位はいるかも)、
もしお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい<(_ _)>



素敵なかえぽんちゃんのアクセサリーもありますよ
私もヘアゴムをgetするつもりデス



新たなる挑戦、ハットピンとピンキーリングも出品する予定です

悠大画像 001 - コピー (22)
悠大画像 001 - コピー (19)


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 




これらイベントの準備と同時に、最近は母のお友達から頂いたオーダーを、ゆっくりと製作しています



有難いことに、前回作ったバックハンガーの評判が良かったみたいで、
数人の方から再度バックハンガーとピアスのご注文を頂いたのです



まだ全て出来上てはないですが、完成した物を数点ご紹介します★




バックハンガー(白鳥座)

悠大画像 004 - コピー (6)




バックハンガー(輝く白鳥座)
悠大画像 003 - コピー (7)




前回の『夜明けの白鳥座』と似た感じの、『宇宙色+白鳥』で3点というご注文でしたので、
少しづつ変えて、それぞれに個性が出るように作ってみました。




あと1点は、まだ悩み中です
でも、この悩んで、想像している時がたのしいんですよね





バックチャーム(孤高の城)

悠大画像 005 - コピー (7)




こちらは前回の『星の城』と似た感じの、『宇宙色+お城』で3点のご注文頂きましたので、
これまでとは違った、少し妖艶な感じにしてみました




オバケ屋敷とか、ドラキュラ城とか、グリム童話の青ひげの屋敷とか、
少し怖くて不思議な場所って、興味を引き付けられたりしませんか?




こちらのあと1点も考え中です
お客様に気に入って頂ける物を作りたいです





バックチャーム(花畑の妖精)

悠大画像 001 - コピー (21)




『薄ピンク+妖精+花いっぱい』でご注文頂きましたので、
可愛らしく、花畑で戯れる妖精を作ってみました




バックハンガー(バラと蝶)

悠大画像 002 - コピー (11)




『藤色+蝶+バラ』のご注文頂きましたので、
少し大人しめな感じで作ってみました



物を作っている時は、本当に楽しいですね




ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
アランデル様に新たに、アリス納品
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR