08/19
こんばんは(^ω^)






北海道から帰って来て、約一週間経ちました








なかなか普段の生活に体がついていかず、
ブログも放置しちゃってましたΣ(-∀-`;)








加えて久々の猛暑







もちろん、ゆぅたつれて遊びに行くのも、全て屋内ッス
無理ですって…外遊びは…






昨日は、いつもお世話になっている、
越谷レイクタウンのウルトラマンシュワッチベースに行って来ましたよ~






その日は、『ゼロ vsカイザーベリアル』のショーがあり、
ショー後の握手会で、ゆぅたが字の練習の為、北海道で書いていたゼロ宛のお手紙を直接渡すことが出来ました













まさか、本人に渡せるなんて夢にも思ってなかった息子ちゃん
ご満悦でした






しかし、その内容が、

『うるとらまんぜろ
いまは ほっかいどう に いるけど
ちばに かえったら すがたを あらわしてね』





うん。
もう千葉にいるし。
姿現してるし(笑)








いい思い出になりました









そして、帰って来てから、
やっと
昨日
恋しい恋しいハンドメイドの時間がとれました~





なので、
とりあえず、途中になっていたコチラノ↓↓↓母からもらったワンピースリメイクを再開












裾にゴムを入れて、
授乳に困らないよう、とりあえず胸元を広げました










着てみたら、こんな感じ↓↓









鏡にゆぅたの手形がいっぱい付いてて、
ホラー写真のようですが(笑)








このままの形で進めるなら、
胸元にチロリアンテープ付けたり






こんなのとか






こんなのとか








アリですかね?




もしくは袖落として、
オーバーオールにするか…







うーん。
ゆっくり悩みますf^_^;









明日から、ゆぅたは一週間の夏季保育が始まります






と言っても、9時~11時までのたった2時間だけで、
来週からはまた夏休み。
登園は9月入ってからなんですが…






でも、明日は幼稚園のお友達も来るので、楽しみデス







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
100円ショップでスイーツデコ★作品集
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
ハンドメイド(大人服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR