08/13
こんばんは






今日は、北海道で過ごす最後の日







明日から灼熱の千葉へ戻ります











最終日の今日は、
おばあちゃんとおじちゃん&ゆぅたで『ノースサファリ』という、
動物達を間近で見る事のできる動物園に連れて行ってもらう予定でしたが、







なんと突然の雷雨っっ
しかも降ったり止んだり、不安定な天気Σ(-∀-`;)







という事で、やむ終えずノースサファリは中止に








代わりに、室内で遊べる所を探し、
丁度同郷の幼稚園ママさんに教えてもらって、
今大丸さんで開催されている『超恐竜体験』に行って来ました








お盆に入ったからか、
開演1時間前から少しずつ行列が出来ていました







こういう時、ディズニー行き尽くしたおかげか、
多少の待ち時間は苦にはなりません( ´艸`)






お菓子を食べつつ、ゆぅたにYouTubeでウルトラマンを見せつつ、
小春に授乳…
あっという間に1時間立ってしまいました







頑張った甲斐あって、一番前の場所確保






間近で、恐竜を見る事が出来ましたーっ











ゆぅた少し怯えていましたが、
頭を噛まれ、喜んでいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





小春は、平気そうな顔をしていたのですが、
これまた頭をかじられ…そうになったのですが、低過ぎたらしく(笑)
この意地悪な母が、わざわざ恐竜さんの口の所に小春を掲げた瞬間、泣きました( ´艸`)







しっかり噛んでもらいましたが(笑)






いゃあ、怯える我が子たち
楽しかった







入場制限しているのか、
基本どこにいても、かなり近くで見る事が出来る会場の作りになっているので、
そんなに早くから並ばなくても大丈夫だと思いますが、





頭を噛まれたい方は(全員噛まれる訳ではないのですが)、
早めに並んで前の席をGETする事をオススメします( *^皿^)






とても楽しかったです~











<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ワンピース→サロペット★リメイク経過
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR