08/11
こんばんは






今日はみんなでお昼寝をしてしまったので、
息子ちゃん今だ寝れずに、隣りでゴロゴロしております(;≧д≦)






あえて話しかけずに放置(*´_ゝ`)
話しかけたら、きっと目爛々にして遊び始めるわ





数週間前から、札幌の実家に遊びに来ているのですが、
その間に作った息子のオモチャをご紹介






ダイソーさんの大判の黒&黄色フェルトを買って、
手持ちの服に合わせ、大体カット









で、黒のフェルトで模様を縫い付ければ、
ゲゲゲの鬼太郎チャンチャンコの出来上がり









ずーっとリクエストされていたので、
ゆぅたなかなか喜んでくれました









しかし、今度は鬼太郎のゲタをご所望





………段ボールで作るかな……







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
札幌観光★大丸『超恐竜体験』
NEW Topics
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
Entry Category
ハンドメイド(子供のオモチャ)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR