08/08
こんばんはヾ(*・ω・*)o






ここ最近の北海道は、夏らしく暑い日が続き、
扇風機がない実家で、
今日はダラダラと溶けながら過ごしておりました(笑)







昨日は子供らとお出かけしたのですが、
その時面白いものに乗ったので、ブログにUP






それは、コチラ↓↓↓









自転車タクシーの『ベロタクシー』さんです

http://velotaxi-sapporo.jp/






当初の予定では、大通りで馬車に乗り、大通り公園で水遊びをさせるつもりだったのですが、
水曜日は馬車が定休日






なんだか雲行きも怪しいし、ゆぅたの希望もあって、急遽ファクトリーに行き先変更






そして、たまたま時計台でこのベロタクシーさんを発見したのです





思ったよりゆっくり走ってくれたので、
小春も安全に乗れました











写真もいっぱい撮ってくださったり、
レア情報なども教えてくださったり、
面白かったです







そして、札幌駅で『ひつじのショーン』の展示会やってたので、
こちらもパシャり










北海道滞在ももう少しで終わり
今度は何処いこう







<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
札幌観光★大通り公園&観光馬車
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR