08/06
こんばんは







今日の北海道は、夏らしく暑い日でした







前の日の天気予報では予報だったので、
今日は何も予定は入れておらず、
お昼近くまで寝ていたのですが、
寝起きに嬉しいサプライズが







私と小春が寝ている間に、
おばあちゃん達に手伝ってもらって、
ゆぅたが私にお手紙を書いてくれていたのです

(そして、小春にもヤクルトの空きカップでオモチャを作ってました)







『ママ いつもごはんをつくってくれて ありがとう
だいすきだよ』







いやぁ
子供の手紙が、こんなに感動するものだとは思いませんでしたっ(/□≦、)







ありがとうよっ












その後は、親子で仲良くハンドメイド時間






お家に女の子達が遊びに来た時用に、
先日100円ショップセリアさんでスイーツデコの材料を買ったのですが↓↓↓










それを見ていたゆぅたが、やってみたいと言い出し、
今日初めて一緒に作ってみたのです








男の子だからこーいうのはやらないかなぁ…と思って、あえて誘った事はなかったのですが、
元々作るのが好きな子なので、
飽きずに集中して作ってました











出来上がりがコチラ↓↓↓
















ソフトクリームと、マカロンと、パフェ

マカロン&パフェは、
左がゆぅたで、右が私の作品






初めて作ってみましたが、
思った以上に難しいですね







それにしても、最近の100円ショップは
凄いです







今度は親子で何作ろう( ´艸`)


<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
札幌観光★ベロタクシー
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
ハンドメイド(子供のオモチャ)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR