08/03
謎のブツブツも治り、
活発的に行動し始めている、
クマにょ家です






今日は、仮面ライダーウィザードが来ると聞いて、
朝早く1時間半かけて、新札幌へお出かけ





しかーっっし
日にちを間違えてしまい、
なんと…仮面ライダーウィザードが来るのは明日






今日は、愛と勇気が友達のアンパンマンショーでした






アンパンマンはもう幼いかなぁと思ったのですが、
ゆぅたは「アンパンマンでもいいよ」と、
存分にアンパンマンショーを堪能し、







そのまま、サンピアザ水族館に流れました( ´艸`)






夏休みだからか、結構人はいましたが、
混雑するほどでも無く、






水族館自体がこじんまりしているので、
あまり疲れず、子供と海の生物と触れ合う事が出来きました(p*'∀`*q)





最近ゆぅたがハマりのサメを見て、







怖がりながら、貝とヒトデを触り、









これまた珍しいカワウソに触らせてもらい、








大満足で水族館を後にしました





水族館の前でも、水遊びの催しがやっていましたよ








そして、まだまだ体力が有り余っているゆぅたの為、
大型遊具がいっぱいある『ファンタジー・キッズ・リゾート』へ







ここは、一日遊び放題で990円
大人は500円なので、遊具やイベントの充実さを考えるとお得だと思います








中はこんな感じ










この他に、
一階には、おままごとブース。ブロックブース。お砂場ブース。赤ちゃんの遊び場。食事処。

二階には、レース場。衣装部屋に撮影所。

親は無料でマッサージチェアー使えます
ってか、使いました






にぃには、もちろんテンションMAXで遊びまくり










小春も意外に遊んでました










明日は近くの公園でお祭り
おじちゃんが、ゆぅたを連れて行ってくれます





満喫だなぁ








<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
親子で作る☆100円ショップでスイーツデコ
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR