07/29
こんばんは







熱も下がり、快適に北海道を過ごし………
てるとか言いたいのですが、
高熱下がって、次は謎の湿疹が大量発生しているクマにょですf^_^;)







この湿疹、痛痒く
手と足と、口内と、デリケートゾーンにも出来ちゃって、
おトイレの時と、ご飯の時が激痛走って地獄です






実は小春も、高熱前からホンのちょっと赤いブツブツがあり、
高熱後に、これまた大量発生






病院の先生には、予防接種の時や高熱の時に、何度か見てもらい、
「多分違うよ~」とは言われているのですが、






これは今流行りの、手足口病では…?








夏風邪だとしても、
手足口病(も夏風邪の一種らしいです)だとしても、
特効薬がなく、自然と治るものなので、
他の方に感染しないよう、完治まで大人しくしますf^_^;)






幸い、小春の場合は、湿疹を痛がる事もなく、
私も治まりつつあり、
何よりゆぅたには移らなかったので、一安心です






こんなハプニングばかり起こり、
まだ北海道に来て、何処も出かけていない…
完治したら何処かに連れて行こうと思っています









そして、小春は初めての熱に続き、
昨日から、初めての離乳食に入りました





生まれて5ヶ月なんて、早いものですね(´△`)






離乳食と言っても、
今は実家なので、お味噌汁の上澄みを薄めたものなど簡単なものを…


今日は、お湯で溶く、市販の離乳食を使いました







ゆぅたの時は断固拒否されたのですが、
小春は食欲旺盛過ぎます







すぐに離乳食吸い込み、
ヨダレダラダラで、口パクパクしながら、次を待っているのです(笑)










もしかしたら断乳は早いかもしれないなぁ





<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
NEXT Entry
サンピアザ水族館→キッズ・リゾート
NEW Topics
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
Entry Category
子育て
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR