07/26
帰ってきました北海道







ここまでの道のり険しかったです…






ゆぅた&パパに続き、
北海道に来る前日に、次は小春が発熱






夏風邪でした…






それでも、その日の内に熱は治まって、
病院の先生にもお許しを貰えたので、
何とか実家に帰ってきたのですが、

帰ってきた日の深夜、今度は私が発熱






しかも、4人の中で一番酷く、
39.4度を丸二日







今はやっと37度台まで下がりましたが、
夏風邪菌、相当しぶとかったです






まさか、家族全滅とは…






皆さんも気をつけてください…>_<…














こんな事が起こる前に、
またちょいちょいリメイクやら、しておりました





帽子が欲しかったのですが、
なかなか気に入ったものがなく…





ダイエーで、980円の帽子を買って↓↓↓







リメイクしました↓↓↓









細めのチロリアンテープを2本、ゆったり目に縫い付けて









リボンのチャームも、コインから









時計に変えました








意外に服と合わせやすくて、楽しいです






<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
手足口病…?&離乳食
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
ハンドメイド(その他)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR