07/21
こんにちはっ
いよいよ夏休みですね







その夏休み前日は、
金曜→土曜日で、ゆぅたが楽しみにしていた幼稚園のお泊まり保育






だったのですが………











金曜日に、ウキウキゆぅたを幼稚園へ預け、







『意外と寂しいなぁ
とかセンチメンタルに思いふけっていたところ、







夜中に幼稚園から電話






『ゆぅたくん、39度以上お熱がありまして…迎えに来てください






うぁお<(@Σ@ll)>






とりあえず、寝てた小春を起こし、
自転車で幼稚園まで迎えに行き

真っ赤に唸るゆぅたを何とか寝かしつけ

昨日は朝早く、病院へひとっ走りして受付を済まし

家へ返って、ぐったりゆぅた&小春を連れて、タクシーで病院へ







夏風邪でした







帰って来て、やっと一息つける~と思いきや、
今度はパパが不調を訴え、測ってみると、こちらも高熱






またまた同じ病院へ行かせると、
何と、パパも夏風邪っ






そこから、またまたバタバタ






夕飯作っていたのですが、
雑炊が食べたいと言われ、
また材料買いに行って、雑炊作り


小春に移らないよう隔離するため、
一室を掃除して、お布団移動


一人ずつご飯食べさせ


ゆぅたを寝かしつけ


小春をお風呂入れて







全部終わったの10時過ぎ






そこから自分の夜ご飯食べ…
疲れました…T^T







ゆぅたは、相当お泊まり保育を楽しみにしていたのか、
「大丈夫大丈夫!」と私の前では言っていたのですが、
陰で「惜しかったなぁ…」と泣いてました







かわいそう過ぎて、泣けましたが、
夜中に突然発熱なったので、


みんなでカレーも食べれたし
お楽しみ会も参加出来たし
一緒に寝る事も出来たし






良い思い出は出来たと思います












そして私は、そんなハプニングが起こる前まで、ワンピースをリメイクしておりました







母が捨てようとしていたワンピースの柄が気に入り、貰ってきたのですが、
形が古くて…









ので、サロペットにしてみました









まだまだリメイク中なので、
これから足元にゴムを入れて、
胸元も直して行こうと思ってます







二人とも熱はさがったのですが、
まだまだ看病は続きそうなので、
何とか頑張ります








<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
商品についての連絡事項
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(大人服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR