07/19
こんばんは






夕涼み会が終わっての、ここ1週間ちょっと。

更にイベントがあったり、オーダー品の製作に取り掛かっていたり、
楽しくバタバタと過ごしております






そのオーダー品の中の一つ、
スマホポケットをご紹介
(勝手に命名しちゃいました)






スマホをパンツのポケットに入れると、どーしても落としてしまうという幼稚園パパさんからのオーダーで、
ベルトに取り付けれるスマホ用のポケットを作って欲しいと言われまして、
こんな感じで作ってみました










皮をメインで使うのが初めてだったので、なかなか苦戦しました






裏は、ベルトを通せるようにしました。








ガタガタですね…






蓋の裏地はデニム生地を使用。
磁石で止まるようになってます









ポケットの中の裏地も、デニム生地にしたかったのですが、帆布だと厚みが出てしまうので、
ポリエステルの生地を使いました











今日お渡ししたのですが、
とても喜んでもらえて、本当一安心でした






さすがに、販売するには未熟過ぎたので、原価代だけ頂きました






これから革製品、どんどん修行していきますっっ










そして、家族では今年初のお祭りに行って来ました















とーっても暑かったですが、
とても楽しいお祭りでした










そして、小春は昨日あたりから寝返りを完璧にマスターし、
ゴロンゴロン転げまわってます( *^皿^)









動きが出て来て楽しいけれど、目が話せなくなって来た~










明日はゆぅたの終業式&お泊まり保育






幼稚園に一泊お泊まりするのです





頑張れにぃに






<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
リメイク中☆ハプニング中
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR