07/05
※今回のブログは、
ある一定のお客様へのご連絡として、使っております。
いつものブログではないので、
申し訳ございません









aya23さま

その節は、月明かりてふてふの品をご購入ありがとうございました



先日のコメントの件なのですが、
お求めになっていらっしゃる『桜色のてふてふヘアゴム』は、こちらでしょうか?↓↓↓






上記の写真の現物ではありませんが、
ヘアゴム(大)は只今在庫ございます。


ヘアゴム(小)は、在庫ありませんので、
制作品となってしまいます。
納期3~4週間頂きまして、
出来次第、送らせていただくという流れになります。





お値段は、
ヘアゴム(大)が800円。
ヘアゴム(小)が650円。
送料は、お客様負担となります。





発送方法は、定形外、メール便、どちらかお安い方にて発送させて頂きます。
ただし、補償が付きませんので、ご了承ください。
他にご希望の発送方法がありましたら、できる限り対応させて頂きます。





代金のお支払いは、ゆうちょ銀行への振込にてお願いします。
入金確認取れ次第、発送いたします。





何がご不明な点がありましたら、コメントにてご連絡ください
ご検討お願いします











<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
カラフル浴衣製作途中&可愛いプラパーツ
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
お知らせ
Comment
255
はい(*´ω`*)こちらのヘアゴムです。値段もほとんど変わらないみたいですしだいを二個にしてもらいたいです♡とっても可愛いのですっごく楽しみです。お願いがあるのですがシェルたっぷりめでぷっくりな感じに仕上げて欲しいがよろしいですか??

256
aya23さま
ご回答ありがとうございますi-179
ご希望に添えるよう、頑張りますi-197
納期3〜4週間頂きますので、よろしくお願いします。

また、ヘアゴム完成しましたら、
以前教えて頂いたメールアドレスにご連絡でよろしかったでしょうか?

よろしくお願いします。

257
はい前と同じヤフーのアドでオッケーです(*´ω`*)今回も楽しみにしてますね★こちらの商品とっても可愛い色と蝶々に惹かれました。桜色娘にぴったりで楽しみ。

258
aya23さま
了解しましたi-197
合計代金、振込先のご連絡など、後々Yahooメールに送らせてきただきますi-179
できる限り、早めにお手元に届くよう努力しますので、
出来上がりまで、少々お待ちくださいi-228

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR