06/24
おばんです





本日2回目の更新( ´艸`)






ぐふふ










そして、またもやピアスUPです( ´艸`)








ぐふひ










洒落イチ子★ピアス









オシャレに目覚めたイチゴの、洒落イチ子さんです





あ…でも、二人(?)いる…






こっちが洒落イチ子さん?








それとも、こっちが洒落イチ子さん?









どっちでもいいや(笑)








面白くなるかなぁと思って、
目玉とメガネをを付けてみました






イチゴのブツブツも、キラキラするようにラインストーンで






ピアスは、先日浅草橋でGETしたカラーピアスを使用






付けてみると、これまた結構大きい











けど、プラパーツなので、軽いです(。☉౪ ⊙。)ノ゙









<月明かりてふてふ活動予定>


2013年2月25日に第二子を出産しました。


しばらくの間は、委託や手作り市への参加などを制限しようと思っております。


落ち着きましたら、
委託や手作り市はもちろん、ネットショップなどにも意欲的に取り組んで行こうと思っています







ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★雨の日クレヨンしんちゃん
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR